A1B07333-87C5-45FD-BEFD-DA382CA7C6D5
ポケットモンスターの新作が発売され、楽しくて楽しくてブログ更新が滞っていました。
用事がない日はひきこもってゲームをする日々・・・

でも、買い出しには行きます。食料品や日用品・・・
漫画に描いたシャンプーはこれ↓
[大人気商品]'(mixim potion)ミクシム ポーション リペア シャンプー・トリートメント のペアセット×1セット
[大人気商品]'(mixim potion)ミクシム ポーション リペア シャンプー・トリートメント のペアセット×1セット
まだ使っていませんが、薬局でサンプルの香りを試してみたら良い香りでした

生活圏内であっても、最寄りのお店に寄ってしまうことが多くて
今回たまたま違う薬局(ウェルシア)に行ったら品揃えが思ったより良くて、嬉しかったというだけの話です。
ただ、飛び抜けて安いわけではなかったので、やっぱりついでの用事がなければ今後も最寄りの薬局に行ってしまうかな、と思います

ちなみに画力が低くて再現できなかったピカチュウがこれ↓
IMG_0072
IMG_0074
目薬をさしたのか、目がウルウルキラキラして可愛いっ


他にも・・・以前から食べてみたかったオヤツ↓が売っていて即買い。
IMG_0075
動物ビスケットって美味しいですよね
そこにチョコがついちゃうなんて・・・一度味わってみたい

と思って、スーパーに行くたびに探していたのですが、なかなかみつからず・・・
ウェルシアにあったわけです。

ちなみに味は、もちろん美味しいです
・・・が、チョコレートによって動物ビスケットのあの素朴な味が隠れてしまっています。
よって私はどちらかといえば、チョコレート無しが好きかな?と思いました